楽天アフィリエイトの成果報酬の支払い方法が変更になるようです。

ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、
この件については昨年の秋に一旦アナウンスがありました。
しかし、実施直前になって、

実施時期見直し

とのアナウンスがあって、棚上げ状態になっておりました。

それが、いよいよ実施されることになったようです。

楽天アフィリエイトのサイトに情報がありました。
↓↓
成果報酬お支払い方法変更の開始時期及び実施方法に関するお知らせ
http://affiliate.rakuten.co.jp/info/

基本的には、以前のアナウンスと同じです。

  • 3,000ポイントを超えると「楽天キャッシュ」で支払い
  • 3,000ポイント以下の部分は「楽天スーパーポイント
  • 楽天キャッシュでの支払いにはイーバング銀行の口座が必要

これだけだと前回と同じですが、
楽天キャッシュの支払い条件が、
イーバンク銀行の口座限定ではなく、
楽天カードの発行でもいいように記載されています。
どうやら銀行のしばりが緩和された感じです。

実施時期は、
2010年4月支払い分(2010年2月1日以降に発生した成果)だそうです。

詳細については、1月中に案内があるそうです。
また見つけたらお知らせします。

基本的には、以前のアナウスの内容を踏襲しているので、
こちらの無料レポートを読んでおくといいかもしれません。
↓↓
楽天報酬支払い方法変更対応マニュアル
http://mailzou.com/get.php?R=28020&M=16412

それと、イーバンク銀行の出金手数料をお得にする方法は、
私がレポートにまとめてありますので、ご一読ください。
↓↓
イーバンク銀行の出金手数料をタダにする方法 しかも、金利もお得
http://mailzou.com/get.php?R=28863

スポンサーリンク

スポンサーリンク