twitterを使う、面白いマーケティングツールを見つけました。

BigBangという名前です。

このツールを使うと、自分が指定した内容を
twitterでつぶやいてもらえる、と言うものです。

つぶやいてもらうお礼として、
何かプレゼントを用意しておけば、
つぶやいてもらえる動機づけになりそうです。

幸運にもこのツールの事前モニタになることができました。
早速一つ作ってみました。

プレゼントの内容は、

「ページランク4のアメブロを50個集めたリスト」

です。

  • ページランクが高い
  • しかもアメブロ

ということで何かと使い道があるのではないかと(^^;

詳しい入手方法はこちらで。
↓↓
http://affilife.sainoa.com/pr4ameblo50.html

私はこれを差し上げる代わりにメルマガに登録してもらう、
という仕組みにしてあります。

これで、読者増が図れるわけです。

さらに、twitterでつぶやいてもらう内容は、
このプレゼントの紹介ページです。

ということは、プレゼントが欲しい人が多ければ多いほど、
クチコミのような形で、つぶやきが増えていくことになります。

どれだけつぶやいてもらえるか非常に楽しみです。

さて、このBigBang。
近々発売が控えています。
それに先立ってキャンペーンをやっています。

キャンペーンに参加するだけでもらえるプレゼントがあったり、
ポイントが貯まればツールがもらえたり、
さらには、BigBang自体がもらえたりします。

今のうちにこのキャンペーンに登録するのもいいかと思います。
↓↓
http://www.bigbang-t.com/cap/clicks_home.php?user=sainoa

BigBangの情報が入ってきたらまた紹介しますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク