リボーンアフィリエイト、ようやく読み終えました。
何しろ、約600ページの大作なんで、かなり読み応えがありました。

しかし、ボリュームだけじゃなく、内容もすごいですわ。
予想していたとはいえ、これほどまでにすごいとは、、、


他にもサイトアフィリの教材を持ってたりしますが、
これは、サイトアフィリ全体を俯瞰的に見ることができ、
腑に落ちる点が非常に多かったです。

一言でいうなら、「これぞ教科書」!って感じですね。

素晴らしいです。


中でも私が非常に納得したのが、
「中古ドメイン」に関する記述です。

私、技術屋的立場からすると、
中古ドメインがなぜ有利なの理解できなかったんです。

あれほど周りに絶賛の声が多いので価値があるんだろうけど、
どうしても、その理由がわからなかったというか。


だって、検索エンジン側が対策を打ちそうじゃないですか。


でも、そうじゃなかったんですね。

単純に中古のドメインを使うだけなら、
対策、というか、排除されそうですが、

なるほど、こういう具合に使えば、
排除されないどころか、自分にとって有利に使うことができるんだ、
と、理解できました。
サイトアフィリの人はこんなことまでやってるのかと、正にオドロキ。

その中古ドメインも、ツールに頼るんじゃなくて、
日々の作業の中から、有益なものを見つけてくるテクニックまで
しっかり解説されていて、「スゲー」を何回連発したか(^^;



そんなワケで、サイトアフィリのノウハウがぎっしり詰まった
リボーンアフィリエイト、大推薦です。
↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=140096&iid=37619&pfg=1

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

ただ今工事中

このテーマ(テンプレート)を導入したばかりでして、まだまだ工事中です。
ご不便をおかけするかもしれませんが、ご容赦ください。
管理人について
おきてがみ

Add to Google
My Yahoo!に追加

メルマガ登録


教材レビュー

オススメASP

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト