リサーチアルチザンが本日(2010/05/28)をもってサービス終了になります。

しかし、ありがたいことに、
リサーチアルチザンライトResearch Artisan Lite)として
オープンソースで公開されていますので、これに乗り換えればOKです。

でも、これを動かすには自前でサーバーを用意なければなりません。
となるとサーバーのレンタル費がかかるのがネックです。

そうおっしゃる方のために無料レポートを作りました!

この方法ならリサーチアルチザンライトの動作要件を満たすサーバーを
無料で調達できます!

【サイノア】リサーチアルチザンライト
(Research Artisan Lite)をタダで使う方法

↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=30326

お陰さまで、メルぞう新着ランキング30位に入っています。

さて、この方法で、リサーチアルチザンを
無料で使うことはできるのですが、
それでもやっぱり自分でインストールしなきゃいけません。

「自分でインストールするのめんどうだなぁ」
という声があるのも事実で、
そういう人のための無料レポートがありました。
お知らせします。

~リサーチアルチザン終了で困っているあなたへ~
<即納!無料アクセス解析サービス集>
あなたにピッタリ大満足なアクセス解析サービスを一挙大公開!

↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=30317&M=16412

このレポート、タイトル通り、
無料で使えるアクセス解析の特徴をまとめてあります。
複数のサービスを一気にまとめて見られるので便利です。
お勧め。

それともうひとつ面白いレポートがあったのでついでに(^^;

【しめじレポート】 日記ブログが書けません(汗)
では、私がその方法を教えます!
結構かんたんに日記記事を作る方法 おまけ付き

↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=30321&M=16412

SEO 対策用としての被リンク先として、
あるいは、その他もろもろの理由で(^^;
日記ブログが欲しかったりしますが、
記事を書くのに困ったりすることもあります。

そういう人のための解決方法がこの無料レポートです。
面白いです。これ。

結構使えると思いますよ。ぜひどうぞ。

以上、今回は、無料レポートの紹介でした。

あ、もう一つついでに、「検索技研2」は入手済みですか?
まだでしたら、今のうちにどうぞ。
そうとう使えます。モバイル対応ですし。
↓↓
http://www.kensaku-giken.com/2/535-2.htm

スポンサーリンク

スポンサーリンク