三菱マテリアルや三菱自動車ではありません(^^;
マルチメディアカードなんて、もう誰も使っていないでしょう(汗
ましてや、三本コーヒーのことでもありません(大汗

MMCとは、

メールマーケティング・マスターズ・クラブのことです。
http://www.mail-marketing-club.jp/aff/46/7/

五日ほど前ですが、松原さんの本を紹介しましたね。
なぜ、私がブログやメルマガで情報発信しているのか
という理由と共に。

そのときに、「アフィリエイト虎の巻」という、
すでに販売停止になっている教材を手本にしていると書きました。
この教材は29800円で売られていました。

この教材、ついに帰ってきました!
しかも、腰が抜けるほどの安値、1500円で!!!

一体どういうことでしょう?
実際、29800円出して買った私や他の多くの人の立場は?

これが、冒頭のMMCにつながります。

1500円というのも、実際にはDVDの実費・送料分で、
教材自体は無料です。

「無料」というか、提供形態を変えた、
と理解するのが正しいでしょう。

以前の形態では、教材購入後にサポートフォーラムが
提供されていました。
これが、驚くほど手厚いサービスでした。

教材を買っても、それを実践していく中でつまづくことが
多々あります。どんな教材だってそうでしょう。
なので、売りっぱなしではなく、充実したフォローがあるのは
大いに助かります。

ある意味、「通信講座」だったといってもいいかもしれません。

でも、29800円という金額は、やはり高いもので、
それが障壁となって参加できない人も多かったそうです。

それで、今回、提供形態を変えることにしたようです。

教材自体は実質無料。サポートは有料。こういうことです。
有料サポートがMMCという会員制サービスなのです。

これに申し込むのに必要な金額は、1500円だけです。
そうすると、

  • パーフェクトアフィリエイト(かつて、29800円で売られていた「虎の巻」)
  • 「虎の巻」購入者だけに販売された3500円のセミナDVD
  • 有料会員制サービスMMCの15日間無料お試し

が手に入ります。

MMCを継続しなくても、教材やDVDはそのまま自分のものです。

より詳しいことは、ここでグダグダ書くよりも、
教材提供者の説明を見ていただいた方が
詳しくて、かつ、わかり易いでしょう。
こちらです↓↓
http://www.mail-marketing-club.jp/aff/46/7/

メルマガ・ブログでアフィリエイトを展開したければ、
ぜひ、この教材を手にしてください。
わずか1500円です。それ以上のリスクはありません。
自分には合わない・不要だと思ったら
やめればいいだけですから。

スポンサーリンク

スポンサーリンク