今回の「Amazonタイムセール祭り」の目玉商品は、なんと言ってもFire TV Stick 4Kだと思います。50%オフですから。

あまりの安さにどうしたことかと思ったら、やはりちゃんと(?)裏がありました。もうすぐ新モデルが出るそうです。ですから、在庫処分って言ったところでしょうかね。

新モデルの発売日は、2021年10月7日。商品詳細はこちらです。

新モデルも販売価格は変わらないのですね。とはいえ、もちろん、値引きはないです。

現モデルと新モデルをざっと比較してみた感じでは、新モデルはWi-Fi 6に対応しているそうです。逆に言えば、自宅のWi-Fi環境がWi-Fi 6でなければ意味がないですね。

Wi-Fi 6のメリットは接続端末が多い場合に発揮されるでしょうから、自宅内Wi-Fiが激混みですでに遅いとかそういう状況でなければ、わざわざWi-Fi 6に変更する必要はないでしょう。

そう考えれば、現行のFire TV Stick 4Kで充分ですね。見られるコンテンツは変りませんし。半額で買える今がチャンスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)