Amazonのタイムセール祭り

ご存知かとは思いますが、Amazonのタイムセール祭りが始まりましたね。

毎度のことながら、一番のお買い得はAmazonのデバイスです。Echoとかfireとか。と思ったんですが、今回はバカ安なのはないみたいです。モデルチェンジ期に当たっていないでしょうね。それでも、30%引きとか40%なので、安いには間違いないです。

例えば、タブレット機のfire HD8が6980円とか。

Fire HD 8 タブレット ホワイト (8インチHDディスプレイ) 32GB

Fire HD 8 タブレット ホワイト (8インチHDディスプレイ) 32GB

9,980円(05/25 20:48時点)
Amazonの情報を掲載しています

ディスプレイ付きのEcho Show 5が5480円とか。

Amazonデバイスは、こういうタイムセールのときに買わないとですね。通常の価格で買うのよっぽどのことがない限りもったいない。

セール会場を見ているときりがないですけど、消耗品みたいなのもいいですね。

キオクシア(旧東芝メモリ)の国産32GB SDカードが882円っていうのもかなり安いと思います。

ブランドに拘らなければ安いのはたくさんありますけど、安心を買うと思えば、やはり、しっかりしたブランド品でしょう。

IOデータのUSB3.0対応64GBメモリが910円なのもいいかも。

私はPD電源が気になっているところです。レビューを見ていると、やはり有名ブランド品が評判がいいですね。例えば、ANKERのとか。

この手の商品もたくさんありますが、安いのはひどいレビューも多い。

それから、セールに合わせてポイントアップキャペーンも開催されています。エントリが必要なのでお忘れなく。詳細はこちらです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

スポンサードリンク