Auto Coin Getterその後 ~ 100円を超えた

Auto Coin Getter

自動と手動とを交えて続けています。引出しが7回になりました。

暗号通貨の口座にちゃんと入っています。

現時点での評価額がついに三桁、つまり、100円を超えました。下のビットコインキャッシュの方です。106とあります。

二ヶ月くらい運用して約100円ですから、単純計算では一年で600円ってことになりますね。

Auto Coin GetterEX

毎回書いていますが、自動実行していないので完全に手動です。ですので、Auto Coin GetterEXではなくて、Freebotco.inそのもののです。

こちらは、今回は劇的(!)なできことがありました。何かというと、当たりが出たんです。と言っても、上位当選ではなくて、下から三番目です。それでも初めてですので嬉しいです。

これが当たる確率は、8/10001、つまり、約1250回に1回です。1日に何回くじ引きしているかわかりませんけど、仮に10回だとして二ヶ月なら600回ですね。なるほど、これくらいやってれば一回くらい当たっても不思議はないですね。実際はそんなにはやっていないと思いますけど。

しかし、これが当たってもまだまだ累計でこれだけです。

最低引出し額は0.0003ですから、まだ1/6にもなっていません。二ヶ月でこれくらいですから、単純計算で一年間で最低引出し額に達するかどうかっていうところですね。

ところで、これは自動運用していないわけですから、Webブラウザがあれなくじを引けます。ということは、スマートフォンでも大丈夫ですね。でかけたときにもできそうですから、もうちょっと回数を増やせるかもしれません。

この記事のタイトルとURLをコピーする

スポンサードリンク